blog index

あひる小屋

日記ときどきお絵描き。
趣味で制作したイラストやゲーム素材を公開してます。
| main | ケーキのアイコン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ついに

 


こんにちは。
ついにWeb進出の第一歩を踏み出してみました。

前々から情報発信の場がほしかったのですが、なかなか踏ん切りがつかずにいたわけで。
サイトも作る作る詐欺で、中途半端な状態…。



…まずはブログから!

とりあえず突っ込んでみて、ちょっとづつ軌道修正する作戦にしました。


方向性としては、”きままに「日記ときどきお絵描き」”にしようと思ってます。


あと、趣味でゲーム制作もしているので、いい素材ができたら公開したいと思います。
個人製作のものに関しては、制作過程もちょこちょこつぶやくかと。

至らないところもあるけど、ちょっとづつ勉強していこう。うん。






以下、古くから付き合ってくださっているみなさんへ

ハンドルネームに関してですが、前の名前でおなじみの方、ごめんなさい。

こうしてWeb上に自分のページを持って作品をアップしていく以上、
私の気持ちを引き締める意味でも、今までのハンドルネームは使わないことにしました。
今後Web上で作品を公開するときは、「よつば」の名前で公開したいと思います。

誠に勝手ながら、今後とも「よつば」をよろしくおねがいします。






| よつば | お知らせ | 21:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - | pookmark |
コメント
更新楽しみにしてます!^^
| 竹柏 | 2009/11/16 11:50 PM |
竹柏さん、早速ありがとうございます!
ちょこちょこ素材も追加していく予定なので、楽しみにしててくださいね!


| よつば | 2009/11/17 7:54 PM |
こんにちはー^^
わー!わー!わー!知らせを頂いて慌てて飛んできました!
とうとうよつばさんのイラストをネットで見られるのかと思うと楽しみでたまりませんv
また遊びに来ますね〜*
| 秋樹 | 2009/11/18 2:25 PM |
秋樹さん!!!こんばんは!
イラストというか、しばらくは素材更新になりそうなんですが、ぜひ遊びに来て下さいね!!
私も秋樹さんのイラスト、いつも楽しみにしてますよ^^
| よつば | 2009/11/18 8:31 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://momomohouse.jugem.jp/trackback/1
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ