blog index

あひる小屋

日記ときどきお絵描き。
趣味で制作したイラストやゲーム素材を公開してます。
<< VX顔グラフィック ホラー向け素材 | main | 200X顔&歩行グラ 金髪のお姉さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
200X顔&歩行グラ ライバルっぽい


 

200X規格の歩行&顔グラフィックです。
自分の制作の都合上顔グラフィックには金のフレームがついてますが、
素材倉庫の方にフレームなし版も置いておきますので、ご利用ください。

ライバル!ライバル!!って感じで、高笑いみたいな動作を作ってみました。


利用規約はこちら↓
terms of use : http://momomohouse.jugem.jp/?eid=23


今日こそたまりにたまった中途半端素材をなんとかしたい!
できれば今日中にもう一回アップしたいです。
そんなわけで文章ボリュームはひかえめで行きます。

前回の記事の拍手ありがとうございました!
以下、拍手コメ返信ですよ〜。

つばめさん、こんにちは。
いつもいつも本当にありがとうございます^^
それにしても、怖がりなのにホラーゲームを自らプレイされるとは、なかなかの勇気ですね!
私なんかプレイ動画ですら、夢に出てきましたよ・・・;
それでもやっぱり零のグラフィックとか、ストーリーは好きです。
ブログも今度拝見させていただきますね♪



それでは、拍手&コメ下さった皆様、ありがとうございました!
| よつば | 素材(ドット絵) | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:09 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ