blog index

あひる小屋

日記ときどきお絵描き。
趣味で制作したイラストやゲーム素材を公開してます。
<< 200X顔&歩行グラ ライバルっぽい | main | VX顔グラフィック メガネくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
200X顔&歩行グラ 金髪のお姉さん


 

引き続き自分用素材のUP。
「今日中にアップする!」っていうのはフラグなんですね、わかります。
見事に遅れました。ごめんね;

最近自分の制作があんまり進まないので、中途半端だった素材を仕上げました。
歩行グラフィックは歩くと髪の毛がゆらゆらします。
でも、そのせいであまりバリエーションは出せませんでした。難しい・・・。

利用規約はこちら↓
terms of use : http://momomohouse.jugem.jp/?eid=23



以下、拍手返信とポケモンについてのつぶやき。
 


たまにはこんな絵だって描きたくなるさ。
犬っぽいけどよくわからない生き物ですね。
あぁ、おっきいサモエドをもふもふしたい・・・。


そういえば先週はポケモンの新作が発売されましたね!
みなさん、購入されましたでしょうか?
ポケモン世代ど真ん中の私としては絶対ゲットしたい一品ですが、
先月購入したファイアーエムブレムがまだプレイ中なので、まだ購入しておりません;

土日で早い人のプレイ動画とかがすでに出てましたので、
ネタバレにならない程度に情報収集しているのですが、
今回の戦闘はなんだかカメラがガンガン動いてかっこいい!!

初代から慣れ親しんだ私には昔ながらのポケモンであってほしい気持ちもやっぱりあって、
こういう変化ってちょっとだけさみしかったりするんですが、
やっぱり今の子供たちには自分がわくわくした以上にポケモンを楽しんでほしい。
時間が経ってもやっぱり良いものは良いけど、いつまでもそれにこだわりすぎていたら、
それ以上の物なんてできないよなぁ、とか思ったり。


しかし、これ以上新しいポケモンとか技とか増えちゃうともう覚えきれないんだぜ。
「ポケモン言えるかな?」を必死で暗記したあのころが懐かしいです。
今のポケモンで「言えるかな?」やったらすごい量になるよね。
今もそういう歌ってあるんだろうか・・・。




以下、拍手コメ返信です。



天回さん、メッセージありがとうございます!
やはり現代物は需要がありそうですね;
当ブログでは自分用に制作した2000素材やお絵かきイラストの公開がメインでして、
VX素材はイラストの勉強のために気まぐれに作成しております。
現在作成中の素材がたまっているので、あまりご意見を考慮できないかもしれませんが、
高校生セットの別顔バージョンは8人分きちんと作成する予定ですので、
気長にお待ちください^^:

つばめさん、ブログ運営&制作がんばってください!
影ながら応援させていただきます
| よつば | 素材(ドット絵) | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:18 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ