blog index

あひる小屋

日記ときどきお絵描き。
趣味で制作したイラストやゲーム素材を公開してます。
<< VX顔グラフィック メガネくん | main | 出遅れた!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
生きてるよ!
 

とりあえず生存報告。。
大したことしてないのに仕事に生気持ってかれてる感じがする;;
もっともっと熱くなれよ!!!!


最近またバランスとれなくなってきた・・・。
崩して直して修正修正っと。

今回は素材の収穫がないので落書きをアップ。
ちょっとリアル目の絵柄で、ゲームのパッケージっぽい感じを目指すよ!

素材を作る時は線画から作るけど、
ぼんやり筆で描く→輪郭いれてくの方が描きやすい・・・と思うのは私だけだろうか。

やっぱり寒くなってくるとオレンジっぽい絵が描きたくなるなぁ。
あぁみかん食べたい。



あと、大神伝とポケモン白買いました。
ほとんど手をつけてないけど、友人、準備ができたらぜひ対戦してね!



以下、拍手返信です。
拍手下さったみなさんありがとうございます。
 
つばめさん>
なるほど眼鏡君にそんな使い方が!!
シナリオ練れるのは素晴らしいです!
私はいつも行き当たりばったりで勝手にキャラクターが動く感じなので、
起・承・承・・・・転・承・・・・という無限ループに入りかねません;;

ところで私はカッコイイ勢いのある絵があまり得意ではないので、
そういう男性的な絵にも憧れますよ!(カプコン系の絵とかDODとか)
絵に合わせてどんなタッチでも描けるようになれたら素敵ですよね!


せんとくんコメの方>
コメントありがとうございます。
リアルな0歳児・・・確かにかわいいと不気味の境界のような気がします。
わけあって職場にはたくさんせんとくんがいるんですが、
あんなに不気味だったのに不思議と愛着わいてくるですよね・・・。謎の魅力。。

物語・・・は手元のノートと作成中のゲームですねw
2000素材のキャラクターはだいたいそれです。
漫画や文章での公開は、私が文章書くの下手だからやらない・・・つもりです。

ほら、こんな語彙力じゃ大したものは書けないですよ・・・。

王道っぽいファンタジーを想像していただければだいたい合ってるんじゃないかと。。
見事当てたらなんかイラストプレゼント!!・・・なんちゃって。
| よつば | お絵描き日記 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://momomohouse.jugem.jp/trackback/68
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ