blog index

あひる小屋

日記ときどきお絵描き。
趣味で制作したイラストやゲーム素材を公開してます。
<< 【VXアイコン】おかずパン追加 | main | 【VX顔グラ】【2000歩行グラ】【2000顔グラ】 謎の多いヒロイン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
【VX顔グラ】高校生セット2 8人目 2つしばりの女子
 


どうもこんばんは。
やっと高校生セットのリメイクが終了!
最後の一人は2つしばりの女子ですが、
ちょっと無気力そうで、窓際でぼーっとしてそうなキャラクターに仕上げてみました。

利用規約はこちら↓
terms of use : http://momomohouse.jugem.jp/?eid=23

左上から、
普通(セーラー服)、私服、神官、ショートカット
魔術師、巫女、テニス部、みつ編み眼鏡 、のつもりで描いてます。


これでVX顔グラのリメイクは終わったわけですが、
つぎのVX顔グラは、ちょっとテイストの違ったものを予定してます。

・学校の先生を想定した、年齢層高めの現代風顔グラ
・ファンタジーもの(タッチもファンタジーに)
・200X用オリキャラのVXリメイク

この中から、できあがったものからあげていこうと思ってます。
あとは、小学生・中学生とか、年齢層低めのもあるといいね。
現代物目当てでこのサイトに来てくれるお客さん結構いそうなので、
現代ものはもっといろいろ充実させていきたいです。



以下、日記です。
 

それにしても、今日は暑かった・・・。
あまりの暑さに、家から飛び出し、最近最寄り駅にできたカラオケに避難。。
ひさびさに一人カラオケしてきました。

一人カラオケっていうくらいだから好き放題歌えばいいはずなんだけども、
いざとなるとドアの向こうの人影とか気になってはっちゃけられないです;チキンです:

今日のラインナップはだいたいこんな感じ(DAM)
誰と行っても合わせられるように、幅広く練習練習・・・

・いきものがかり
・相対性理論
・奥華子
・JUDY AND MARY
・BUMP
・RADWINPS
・ボカロとかアニソンとか

DAMにもいつもまにかボカロが!しかもジャンルとして成立してる!
カラオケ本当に久々だったので知りませんでした。
テンションあがってついついボカロ曲多めに歌っちゃいました。
お気に入りの曲が難しすぎて全然歌えない罠・・・orz
おかげで喉がやられました(笑)

廊下を通った誰かに「ズコー」されてないことを祈りますw
| よつば | 素材(イラスト) | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://momomohouse.jugem.jp/trackback/84
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

bolg index このページの先頭へ