blog index

あひる小屋

日記ときどきお絵描き。
趣味で制作したイラストやゲーム素材を公開してます。
<< 【VX顔グラ】高校生セット2 8人目 2つしばりの女子 | main | 背景素材:森 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
【VX顔グラ】【2000歩行グラ】【2000顔グラ】 謎の多いヒロイン


 




まさかのトリプル投稿!
カテゴリは迷ったんですが、今のところVX顔グラの利用者の方が多そうなので
素材(イラスト) とさせていただきました。

前に投稿させていただいた「主人公顔の少年」と同じく、
”オリキャラなので好きに描かせてもらいましたシリーズ”です。
ファンタジーRPGに良くある、序盤に唐突に出会う謎の多いヒロイン、という設定ですね。

ヒロインなので、歩行グラちょっと張り切っちゃいました。
2000顔グラは、素材倉庫にフレームなし素材を置いておきます。

利用規約はこちら↓
terms of use : http://momomohouse.jugem.jp/?eid=23



以下、日記と拍手コメ返信です。

今日もあっつかったですね〜。
みなさん、体調など崩さず頑張れてますでしょうか?

先週はカラオケに避難してたわけですが、
今週は昔の友人と、前から行きたかったカフェに行ってました。その名も・・・


錦糸町:北斎茶房 

です!

もともと和カフェには目がないのですが、
友人からのタレこみで行ったここ、とても素敵でした!

店内はそんなに広くないので、少し並びましたが、ここのかき氷はぜひ一度!
職人さんがその場でこねてゆでてくれる白玉の入ったパフェやあんみつもおいしかったです。

ホントはご飯も食べたかったんですが、ご飯(釜めし)は17時からということで、
時間が合いませんでした・・・。次はご飯も食べてみたいなぁ。




それはそうと、夏になって新しいアニメがいろいろ始まりましたね。
一時期アニメ離れしてたはずなのに、ニコニコチャンネルでいろいろ無料配信されてるせいで、
また戻ってきてしまいました・・・。
仕事帰りになんとなく一個・・・というペースが素敵すぎる。
さすがに全部チェックするわけにはいかないので、
絵や雰囲気やストーリーで好みじゃないのはバシバシ切る予定ですが、
恐るべし、ニコニコ動画。


今配信されてる今期アニメの中だったら「神様ドォルズ」が一番好みですが、
OPのせいか、「ぼくらの」を連想してしまうのは私だけだろうか・・・。
原作は読んでないのですが、やっぱり鬱アニメなんでしょうか・・・?


そしてこちら。
最近中毒です。
サビが好みすぎます。
梶浦さんさいこー!


 

セイクリッドセブン、というアニメのOPみたいです。
民族音楽好きと書いた気もしますが、アニメ主題歌のサビの盛り上がり方も大好きです。
割と雑食です。好きなら、それでいい。

OPの方も見ましたが、キャラデザで好み分かれそうな感じですね〜。
でも、個人的には好きです。
最後のお姫様だっこが特にいい感じ!
なんだかんだ言ってお姫様だっこは憧れちゃいます。



以下、拍手コメ返信です。
拍手くださった皆様、ありがとうございました!


つばめさん>

拍手&コメありがとうございました!
実は私もチキンなので、一人カラオケの時は、
店員さんがドリンクを持ってくるまで曲は入れません(笑)
テンション上がりまくった後は、なんとなく気恥ずかしくてしょぼんとさえする始末です。
でも、楽しければそれでいい!ですよね!!
「ケルトが聴けると聞いて」タグは名曲ばかりですのでぜひ!

他にもケルトとは違いますが、RURUTIAさんなんかもお勧めしてみます。
かなり特徴のある歌い方をする方なので好みは分かれますが、
はまればどっぷりつかれるアーティストさんだと思います^^
| よつば | 素材(イラスト) | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://momomohouse.jugem.jp/trackback/85
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ