blog index

あひる小屋

日記ときどきお絵描き。
趣味で制作したイラストやゲーム素材を公開してます。
<< 【VX顔グラ】草原の少年少女 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
【VX顔グラ】教師セット・ナイスミドル
 

こんばんは、よつばです!ご無沙汰してます。
仕事やら何やら最近慌ただしく、あっという間に秋が過ぎてしまった気がします。

こんな時こそ目の前のことから一つづつ片づけていかねば!
そんな感じでちまちま作った教師シリーズ第3弾です。

利用規約はこちら↓
terms of use : http://momomohouse.jugem.jp/?eid=23


最初は物理の先生っぽい感じで作ってたはずだったけど、
できてみたら、文学とか哲学とか、文型のの先生っぽくなったかな。
懲りずにいろんなコスプレをさせてみました。

左上から、
教師・髭なし・医者・課長
若め髭なし・騎士団長・怪しい人・錬金術師
なイメージです。

個人的には名わき役になってくれることを期待しています。


教師シリーズも第3弾となりましたが、思ったよりも需要あるようで嬉しいです♪
まだ下書き状態ですが、他の教師たちもちまちま完成させていきたいですね。




さて、前回生放送する時は予告しますねーと書いたので、予告してみます。

◆あひる小屋収穫祭!!

 11/23(金・祝) 21:00〜
 11/24(土)   21:00〜

 放送コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1265242
 
 放送予定内容:顔グラ素材表情改変
        時間が余ったら風景画とか?特に決めてないです。
        リクエストなどあれば、出来る限り対応いたします。

 予約とかもしていないですが、だいたいこんな内容でやるつもりです。
 もしよろしければ、覗いてみてください。

 あと、今週の平日の深夜にこっそり練習放送するかもです。
 PCが最近不調なのが心配ですが、まったりお絵かきするぞー!



長い間更新できませんでしたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました;
3月ごろまでちょっと忙しくしてますが、ブログもがんばります!

| よつば | 素材(イラスト) | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/06/27 8:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/04/10 4:15 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ